アーク溶接   

合同研修の最終日。
咳が止まらないのはエアコンだけじゃなくて、部屋のにおいも関係してるかもしれんね。改修工事をしたらしく、ペンキみたいなにおいが充満してるんですよね。
部屋にいると気づかなかったけど、今日研修から戻ってきて部屋にはいるとむせ返るようなにおいでした。これは体に悪いわ。
タイトルにあるように、大学の実習以来久しぶりにアーク溶接をやりました。前よりは出来てた……んじゃないかと。
そういや、革靴の手入れしないとなぁ。買ってから一度もやってねぇよ。


黄金週間ですが、世の社会人からは怒られそうなくらいあります。えー、4/29〜5/7までという……。
でも4/2は出勤日らしいんですよ? でも、工場が休みだから出勤しても仕事が無いらしいですよ? だから結局は休みらしいですよ?
さて、飛行機の値段は……っと。