だるだるー   

昼まで寝てました。まぁ、寝たの4時過ぎだったからな。
そのあと風呂入って出かけようと思ったら、シャワーが使用中だったのでそのまま出かけました。
「小法師」というラーメン屋で昼飯を食す。喜多方ラーメンでした。
食べ終わったあとは、みずほ銀行に書類取りに行ったり、傘買いに行ったり。16本骨の傘が\2000であったので即決。これで台風も目じゃないぜ!
部屋に戻って、書類を書き書きして郵便局へ。そのとき思ったが、現住所がわかる身分証明書がほとんど無いことに気付く。免許証はめんどいので書き換え行ってないし、パスポートは神奈川で取ってるし。あとは保険証なんですが、持ち歩くわけにもいかないので、コピーを取りに行きました。それを財布に忍ばせておけばおーるおけ。
晩飯のかっぷらを買いにダイエーへ。自炊してぇなぁ……。まぁ、寮で出来なくもないけど、部屋にガスコンロがないから面倒なんだよぅ。
さてさて、明日からがんばるべかー。