トイレ事情   

おしりが痛いのでふ。
3/31の日記で寮のトイレにウォッシュレット付いてると書きましたが、どこもかしこもTOTO製なんですよね。
メーカーの特徴だと思うんですけど、松下製は水流というか出てくる水が太くて、TOTO製のは細いんですよ。
今まで松下のを使ってたせいか、TOTOの奴だと水圧を強くすると刺激が強すぎます。かといって、水圧を弱めると撫でられてる感じがして気持ち悪いし。
あと、便座がしょっちゅうずれてるんだがどんな取り付け方してるねん。
それと経費節約のためか、トイレットペーパーが硬くていけない。トイレットペーパーは自分で買ってこようかと思う。つか、原因の殆どはこっちじゃないかと。
仕事はまぁ、ぼちぼちでんな。設計かぁ……。


相方がi Pod nano買ってきてi Tunesインストールしてたんですが、デスクトップにインストールとかしてました。しかもフォルダに入ってない。忠告する暇もなかったよ。