寮歓迎会   

寮生だけかと思ったら、会社の偉い人達も来てるし。昨日と大して違いが無いダロと小一時間(略
昨日はそれなりに会話を膨らませれたんですが、今日はダメだった。
つうか、高卒で入った人は4年目でやっと同い年なんだと改めて実感した。今日来た寮生の半分は年下ですよ?
車の話とか食いつく話題はあったんですが、割と入りづらかった。プレジデントを買った奴は正直アホだと思った。
大して楽しくない飲み会が終わって 、今回は2次会に拉致られませんでした。良かった。
そして寝ころんで日記書いてたらいつの間にか寝落ちてました。シット。


そういえば、30日の夜に安い飛行機取れたので仕事終わったら実家に直帰します。
つうか、ウチの親は安い飛行機探す達人になってきたな……。5/1の飛行機キャンセル料払っても30日夜の飛行機の方が安いとかすげぇ。


明日はESさんと秋葉原辺りをぶらついてると思います。