模様替え   

部屋の大規模模様替えを決行しました。
まぁ、理由は道路拡張のため父の店を建て替えるから、その間の祖父の避難場所として私の部屋があてがわれるからなんですが。
とりあえず、創刊号からあるコミックブレイドの数が凄かった。ヤフオクとかで売れないかな? 今年度から購読切ったけど。
理想的な家具配置にしたら、どうも北枕だったらしい。俺は別に気にしないが祖父が気にするみたいなので、帰るまでに枕の位置を変えておこう。
ぶくおふでちらっと立ち読んだ、天王寺きつねオルフィーナがなかなかよろしかったので買い集めるかもしれません。
そして今日の晩飯はらめーんだったわけですが、3玉食った。
そんな1日。