買ったり読んだりした本

DEATH NOTE (11)
歯医者で待ってる間に読んだところが殆どでした。
しかし、よくもまぁポンポンと人を殺す漫画だ。
そういや、実写化されるんだっけか。はてさてどうなることやら。

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)
ゆえゆえの巻でした。
ゆえっちかわいいよゆえっち

School Rumble(12) (講談社コミックス)
今回は♭が1話しか載ってなかったので残念。
八雲と沢近かわいいよ。
天満は腹を切って死ぬべきである。(又吉イエス風に

ハツカネズミの時間(2) (アフタヌーンKC)
おー、それなりの期間で続刊が出たよ。
個人的にはイエスタデイを出して欲しいが。
やっぱり地力があるなぁ。

  • ドロテア〜魔女の鉄槌〜 2巻 \609
    Cuvie角川書店/ドラゴンJr.)

ドロテア?魔女の鉄鎚?(2) (カドカワコミックスドラゴンJr)
うむ、良いツンデレ
傭兵隊の生臭い部分も描かれてたのでなお良し。

涼宮ハルヒの憂鬱 (1) (カドカワコミックスAエース)
つうか、漫画版は既に描いてる人がいたはずだが黒歴史なのか?
長門かわいいよ長門長門に眼鏡はいらないのです。

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))
ダンボー
ボクは1人目のおじさんに鯛焼き食べたことあるかなんて聞けません。
ぼーくらはみんなー いーきていーるー いきーているから つらいんだーー♪
辛いよね……。

アンダカの怪造学(3) デンジャラス・アイ (角川スニーカー文庫) まどろむように君と―されど罪人は竜と踊る〈7〉 (角川スニーカー文庫) 交響詩篇エウレカセブン 3 NEW WORLD ORDER (角川スニーカー文庫) 涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

円環少女 (3) 煉獄の虚神(下) (角川スニーカー文庫)
読み始めて1ヶ月。こつこつと読んできましたよっと。
仁が激しくらくどちん化……じゃなかったぺでぃ化してます。しかも峻ちん化……でもなくてMっ気も凄いです。
ぺでぃでMって酷いなおい。
メイゼルは相変わらずのサドデレっぷりで安心しました。仮面さんのニヤけっ面が目に浮かぶようです。