呼び出し喰らった   

3時〜11時くらいまで聖剣2をやってました。マナの樹まで行ったよ……。あと少し……。
そのあと15時半くらいまで寝て、クロノトリガーやった。危うくビネガー・ソイソー・マヨネーに全滅するところだった。ここで全滅したらクロノが死ぬところまで逆戻りです。
森を蘇らせるイベントでロボを協会に迎えに行ったとき思わず泣いた。ヤヴァイねあれは。
死の山イベント攻略中にもりたさんに「いいから新宿こいよ」と呼び出されたので、いそいそと行ってきました。


新宿着いたところでもりたさんから電話。「とらにこいよ」サー、イエッサー!
入り口で黄昏れてるもりたさんがそこに居ました。秋葉原で買った荷物がゲートに引っかかって入れないみたいです。あらあらまぁまぁ。
中にはすなふりんとふみりんがいました。鉄道娘ふぃぎゃーとか他いろいろ査収してました。
もりたさんは私に荷物を預けて電撃文庫ふぃぎゃー買ってました。
その後タワレコとかHMVとかCD屋を巡って藤岡さんちのハルヒのOPと涼宮さんちのハルヒのED探すも全滅。ちなみに探してたのはすなふりんとふみりん。
私はタワレコで1枚買ってる内に置いてかれました。


さてどうしようか? と言ってる内にもりたさんが離脱。良い母の日を。
すなふ女史がクレープ食べた後西口へ。東口はわからん。
私がさぬき小町うどんで燃料入れてる間2人にはトレーダーで物色してて貰いました。朝から何も食べてなかったんです……。
んで、結局カラオケへ。
藤岡さんちのハルヒOPとか涼宮さんちのハルヒOPとかローゼンのOPとかエウレカ4期OPとかふたご姫OPとか、今回はとても一般な曲ばかりで攻めました。歌ったのは主にすなふりんですが。
相変わらず4,5曲で潰れるダメな私の喉です。
1時間半歌って帰宅しました。

Yellow Moon
タワレコで買ったCD。
私が今のところ唯一アーティスト買いしてる人です。
今聞いてますが、Yellow Moonは良い感じです。
21日にタワレコでサイン会あるみたいですが、その日はサンシャインの例大祭に行ってると思います。あぁ、行ってみたかったなぁ。