自転車とスクーターが届いた

昼前に現場に出てたら放送で呼び出され行ってみると、変わり果てた姿の自転車とスクーターがありました。
おぉ、こんなに埃被ってからに……。仕事終わったらそっこー拭いてやった。
隅々まで洗うのは週末だな。とりあえず乗るところとハンドル辺りだけ拭く。
数ヶ月放置してた割にバッテリーは大丈夫そうです。セル回ったよ。まぁ、以前は半年放置しててもかかったからなぁ。
綺麗にした後晩飯まで時間があったのでチャリで散策。スクーターはガソリンが無かったので次回。
荒川まで走らせてそこから川を下っていきました。海からの向かい風が強くて進まない。
19:30頃戻って飯食べて部屋に戻ると、0時にタイムワープしました。つまり寝落ちた。
更新するのもだるかったのでそのまま寝た。