秋葉原   

ESニーヤにアキバで飲むぞうぉーっ! とメールが来たのでいそいそと出掛けました。
チャリンコで。
20分で着いた。
これで往復300円か。ぼろい商売だな。
落ち合ってから、笑笑で飲むことに。秋葉原で新規開拓せねばな。
もっぱら仕事の愚痴ってましたが、後半はオタトークプリキュアでしょでしょ。
あと、ESさんの会社のS藤さんがステキすぎる。アキバに魅せられすぎだ。
今度ESさん自ら池袋の某店に連れて行くかとか言ってるし。もうダメかも分からんね。
もう日付が変わるくらいまで飲んで解散。
チャリンコは駅前にある100円パーキングに入れておきました。路上だとイタズラされるかも分からんしね。2時間無料でその後の24時間で100円ってあーた。そりゃ入れるだろう。
ホコテンなら逆に路駐でも大丈夫っぽそうだがな。
帰りは、前にロードレーサーに乗った人が居て、付いていったら15分で帰れた。
多分電車待って、乗って、駅から歩くより速い時間だと思う。


話は変わりますが、昼休みの時はふとぅーに繋げたのに、仕事終わったらさっぱりネットに繋げなくなりました。
ジョージヤッテクレル。
今は食堂からワイヤレスで更新。明日電話すっかー。
そんな1日。