ねぎしるの巻

昼前に起きるとカーペットが届いてました。
昨日シャワー入らずに寝て気持ち悪かったので、まずはシャワる。
順調にカーペットをひいて家具を配置していく。
スチールラックにビデオデッキとかコンポとかスピーカーとか配置。
裏の配線がテラスゴス状態です。
その途中でヲチさんから秋葉原でねぎし食おうぜとメールが来たので、キリが良いところで秋葉原へ。


茶店で落ち合いました。ESさんも居ました。ここがこんなに混んでるの初めて見たな。
ここで大変なことに気付く。いや、電車乗った時点で気付いたけど、昨日から財布の中身を補充してません。
所持金\1300。ここで注文するとねぎしれません。2人から奢って貰いました。ホントすみませんでした。
そういやマガジン買ってねぇということを言ったら、店においてあったので読破しました。絶望先生がセンターカラーでした。
ねぎしへ移動。空いてるなぁ。豚旨辛と鳥グリルのミックスを食す。相変わらずんまかった。
そしてうっかりとろろ抜きにするのを忘れてた。お金無いのに……。
食後はエクセルシオールで歓談タイム。ここでも奢って貰いました。というか所持金が120円しかありません……。本当にありがとうございました。
オフ会らしき集団をウォッチして楽しみました。
GUN道はヤヴァイということで一つ。あと、辣韮の皮トークで盛り上がりました。オタは一度読むと良いよ。身悶えるから。
閉店まで喋って実に堪能しました。
そして帰り道。スイカ残高90円。所持金は120円。亀戸までの切符は150円。
……
…………
………………
か え れ な い っ !
うわー、帰りの切符代無くなったのなんて初めてだよっ!? ねぎしでとろろを抜いてればあと80円あったのに……。後の祭りですね。
ヲチさんから1000円借りてチャージしました。ホントすいません……。
ネタに満ちた1日でしたとさ。