今日の買い物   

仕事終わった後チャリで秋葉原へ。
ちょうど良い運動になるなぁ。橋以外坂道がないのも快調に飛ばせる理由だ。
目的はへどふぉんと少女セクトとキーボード。最後のはすっかり忘れてたけど。
アニメイトの地下で会計したんですが、2冊で2100円なんですよ。ポイント分の1000円と図書券500円と1000円札出したわけです。するとですね、店員が何を勘違いしたのか「残り600円です」とか言い出すわけですよ。
オーケー、私自ら懇切丁寧に最初から説明してあげようじゃないか。ポイント分1000円使って残り1100円ですよね? 500円の図書券出したから残り600円ですよね? そこに1000円札が乗ってますよね? お釣りが400円ですよね? 「残り600円です」
さすがにキレそうになりましたが、隣のレジにいた人が対応してくれたので事無きを得ました。
なんか気力が256削れられましたが、へどふぉん吟味してると128くらい回復した気がします。とりあえずK26Pは買おう。
そして帰ってくると昼に電話して直させたネット接続がまた繋がらない罠。もうジョージはダメかも分からんね。
そんな1日。

少女セクト (メガストアコミックス) 少女セクト(2) (メガストアコミックス)
最近周りが騒いでて、昨日ちょっと読ませて貰ったら面白かったのでついカッとなって買った。だが後悔はしてない。
いや、正直ふとぅーに面白かった。ゴロゴロと悶え転がりながら読みました。
エロくないんだけどエロスちんって感じ?(どっちだよ