イヤフォン   

今日は錦糸町のヨドバシでテーブルタップ買うだけのはずが、何故か秋葉原のヨドバシでゼンハイザーCX300を買おうとしてたボクがいます。
いや、スクーターに燃料入れに行ったらついうっかりそのまま靖国通りを進んでしまったんですよ。
結論としてチャリとあんまり変わらん。小回りがきかない分スクーターの方が不利だな。(なんの結論だ
まぁ、テーブルタップは無事確保した。ただ、上記のようにカナル型をめっちゃ視聴してついうっかりポイントで買っちゃいそうになった。
というかよく考えれば18000円近くポイントあるんでE4cとか買えるんじゃね? とか思ってしまった辺りで帰宅。本気で買いかねなかった。
そういや、ヘッドフォンをかわいーと言って視聴してた女性の声が聞こえたので振り向くと目が潰れました。ちがうんだよっ! もっとかわゆい子達が付けるべきなんだよっ!
しかしなんだ、ヘッドフォンはアクセサリーと認知されてきてるんだろうか。喜ばしいはずなのに素直に喜べない複雑な気持ち。ふくざつ。
そういや、最近K24Pつけてる人が多いなぁと思ったら、AUの宣伝で妻夫木がしてたかららしい。個人的にイヤーパッドがスポンジみたいなのは好きじゃない。
んで、帰ってきてネットで調べたらE4cが21800円ですってーっ!? ヨドバシより1万くらい安いんですがっ。うぅ、金がぁ〜……。無いことは無いが、使いたくないので来月まで落ちてろよ〜。
そんな1日。

ペンギン革命 第1巻 (花とゆめCOMICS)
ゆかりかわいいよゆかり。
男装するなんてまるでハルヒのようだ。
コレは買いだと思います。
最近良い漫画に恵まれてるなぁ。

俺フェチ (2) (ドラゴンコミックス)