届いた   

仕事終わったらソッコーで区役所行ってきました。スクーターを登録しに。
そんとき気付いたが、自賠責切れてんじゃね? と思ったら今年の11月まででした。あぶねー。
区ナンバーに付け替え。つーか、前のナンバー折り曲げた記憶がないのに上に向かって折れてんですが……。配達の時にどっかぶつかったか?
錦糸町のぶくおふを探索。小さいながらそこそこ揃ってる感じ。亀戸も同じくらいの大きさだけどダメだな。
ついでなので駅前の100円ショップを覗く。めちゃでかかった。つうか100円ショップに1000円の商品を置いたらさすがにダメだろう。
眼帯掛けたかわいいおにゃのこがいて目の保養になった。
んで、寮に戻るとAmazonせんせーから荷物が届いてました。もひょー。
さっそくパッケージ剥いでコンポに繋いでエージングしてます。つか、エージングはどれくらいやればいいのだろうか? とりあえず既に5時間は音楽かけっぱなしな訳だが。

蟲師 (1)  アフタヌーンKC (255) 蟲師 (4)  (アフタヌーンKC) 蟲師 (5)  (アフタヌーンKC)
1巻だけ読んだ。
廉子ばあちゃんは萌えキャラということでヒトツ。
しかし、アニメはホントに忠実に作ってあるのね。驚きだ。

ワールドエンブリオ 1 (ヤングキングコミックス)
クロノクルセイド描いてた人だったので、冒頭数ページ読んで買い。
主人公の携帯が私と同じP505iSだったのでなんとなく嬉しくなってみたり。漫画に出てくる携帯ってP率が多い気がする。
しかし、続きがちょー気になる終わり方しやがって。