卯酉新幹線ヒロシゲ   

仕事終わったら秋葉原ダッシュ……しようと思ったが、洗濯物と布団を取り込んでから。しかし今日は良い天気だった。
しかし、毎日のように秋葉原に出てるな。なんて素晴らしいオタライフ。
神主CDは無事ゲットしました。5階で東方同人誌チェキりまくった。買えなかった本が多数あった。悔しいなぁ。
というか、サンクリにサークル買いしてた人が来てたらしい。そっちの方が悔しかった。やっぱりサークルはチェックするべきだな。
なら買えよという意見はごもっともだが、先ほど野口英世さんは友達と連れだって家出してしまったのでカエナサス。
せっかくなので久々に古本市場に行ってみました。ラノベが安いんだが良い物があんまり無い。無い中で2冊掘り出してきた。

Missing〈11〉座敷童の物語・完結編 (電撃文庫) ジョイン! (電撃文庫)
部屋に戻って東方系全部インストして全部1回づつプレイしたら凄い時間になってた。
東方の魔力恐るべし……。しかし処理落ちしないプレイってステキ。おかげで全然クリアできません。
そんな1日。


あ、K26Pはとても快調に鳴ってくれてます。つか東方もコレで聴きながらプレイしたら全然知らない音が入ってて感動した。