ビッグサイト   

天気が良かったのでさっくりとチャリで行ってきました。


ちなみにサドルにかかってるのはK26P。
某祭典時に抜け道になりそうな所がないかさりげにチェキしてきました。まぁ、結論としてなりそうな所はほとんど無かったわけですが。
せっかくなので、逆三角形の中に入りました。エスカレーターが長すぎ。上から見たら結構怖かったです。

上の階は殆ど会議室で、8階にレストランとスカイラウンジがありました。両方とも閉店してましたが。7階が国際会議室という所らしく、エスカレーターは動いてないしエレベーターは止まりませんでした。
6階は比較的オープン、というかホントに会議室しかない。三角形の中から撮った東館と連絡通路。

ほー、上から見るとこんな感じなのか。
その後も西の会場内をぐるぐると歩き回ってから帰りました。
帰りは時間計ってみたんですけど、大体30分位って所でしょうか。祭典中は始発以上徹夜未満という好条件で参加できます。まぁまず間違いなくそんな時間からは並びませんけどね。
そんな1日。