今日の読書   

今日も研修。まぁ、今日で終わりだけど。
手製紙コップを積み上げてマンション建築のシミュレートとかしました。
それはさておき、通勤時間って読書が進むよねというお話。
最近本読む機会がめっきり減ってしまったので、ちょうど良かった気がします。

蘭堂家の人々―Goddess of Innocence (集英社スーパーダッシュ文庫)
ヌーダの正体が明らかに。普段攻め攻めな人はいざ受けに回ると何も出来なくなる典型みたいだ。翔太は頑張った。
つか、昨日の延長線上で涙腺が緩んでたのか、そこ泣くところじゃねーだろというシーンで目の奥がきゅ〜っとなりました。電車の中で。危なかった……。
次が最終巻なので楽しみに待ちたいと思います。
あー、この人作者買いとかしようかなぁとか思ったんですが、予想以上に多かったので二の足を踏んでる状態。どうすっぺ。

電撃コミックガオの付録。
松澤さんの転校先でのお話。
相変わらずの不思議系少女っぷりでした。
あの手紙はそういう経緯があったのかー。納得。
ずいぶん分厚いなぁと思ってたら、後半は田村くんとタイガーの冒頭部分が載ってました。そりゃ分厚くなるわぁ。