研修   

荻窪の辺りで研修があったわけですが、乗り換えしくじった。
都営新宿線から丸ノ内線に乗り換えるとき、新宿駅で乗り換えようと思ったら切符が出てきません。はてな? と思い駅員に聞くと「丸ノ内線新宿三丁目じゃないと乗り換えできないよ」……な、なんだ(略
すごすごと1駅戻って乗り換えました。なんて不便な作りだ……。
研修はまぁ、グループ討議以外は大体寝てたよね。
仕事と研修だったらどっちが楽かなぁとか考えてる時点でダメだと思った。

アンダカの怪造学(3) デンジャラス・アイ (角川スニーカー文庫)
相変わらずのクォリティで安心してさくさく読めました。
というか後半ボロ泣きしてたんだが。一度クると、そうでもないシーンでもボロボロ涙がこぼれてどうしようかと。
俺様設定のチェス合戦とかすげー笑ったんだが。