激辛水産シオール   

昨日の日記書いた後10時くらいまで起きてたのだが、あえなく寝落ち。
起きたら15時くらいでチャットを見ると会話が盛り上がっております。なんで昼間に人が集まるんだ……。
そのあとESさんから飯食おうぜとメールが来たので外出。
そういや、寝てる間に外国の人からskypeやろうぜとウィンドウ立ち上がってましたが放置して出掛けました。あ、skype始めてみました。


飯は東京駅にあるラーメン屋で激辛担々麺を食べて、お腹に来てみたり。
じゃ、飲むべと秋葉原さくら水産に。ヨドバシ前のロータリーでとても残念なストリートライブやってたんですが、そこでコミケSPの時のように踊り狂ってる人が約一名いました。2人で「あれはないわー」と白い目で視姦しつつ水産に。
相変わらずの水産クォリティである意味安心した。具体的に言えばお茶漬けがありえないくらいしょっぱかったり、まぐろの刺身に骨が入ってたり。
しかし、そんなことは斜向かいにいたかわいい幼女で癒されました。水産で癒される日が来るとはおもわなんだ。勢いで2人してヲチさんにメール送ったくらいだからな。
あるるん・童子・ステアがまたメイド喫茶にハマってますよとESさんに言ったら、じゃあ行こうぜと。なんか飲む雰囲気じゃなかったなぁ今日は。


道すがら、ステアさんとあるるんに電話して場所を聞こうとしたんですが、2人とも繋がらず。もしかして2人とももういるんじゃね? としょうがないのでESさんのW-ZERO3で検索。
入り口について、2人して怖じ気づいたのでエクセルシオールへ行こう……としたらステアさんから入電。
「今どこにいるの?」「シャッツ」「やっぱりかよっw」という応酬が繰り広げられ、じゃあ行こうかと思ったら満員で入れないみたいなので、やっぱりエクセルに。
しばらくステアさんについて有ること無いこと話してたら、本人が来ました。もうこれ以上ないって位の笑顔で。
全員分のポストカードを見せて貰い、ランク付け。ボクタチは酷いですか?
というか、今日はかなりステアさんに毒舌になってた気がします。すいません、かなり酔った勢いで言ってました……。
ステアちんに辣韮の皮を薦める。よしよし、これで信者がまた1人増えるぜ。
あーだこーだ話してる内に閉店時間になったので解散。楽しかったわー。


んで、総武線のホームでヘッドフォン付けてるところにおばちゃんから電車の乗り継ぎについて尋ねられる。
おいおい、もっと聞きやすい人がそこら辺にいるだろ。なんでヘッドフォンで音楽聴いてる私に聞くかな? まぁ、ちゃんと教えてあげましたが。
最寄り駅で降りたところでうんこの波動が襲ってきました。寮までの道程が果てしなく遠く思えた……。
そんな1日。