ぬしは……なんでそんなにお人好しなんじゃ?

晩飯のみそ汁が激薄くてブチギレそうになりましたが、グッと堪えました。いつもはしょっぱすぎるくせにな。
そいやマガジン買ってなかったなぁと、小銭入れだけを持って出掛けたわけですが、よもやそこで蟲師を見つけることになろうとは……。
まぁ速攻で財布を取りに帰ったよね。こんどからは財布は持って出掛けようと思った。
そこでネウロがあったので読んでみたら面白かった。

狼と香辛料 (電撃文庫) 狼と香辛料 (2) (電撃文庫)
豊作の神であった賢狼ホロと行商人ロレンスが乳繰り合いながら行商の旅をする話。
ホロかわいいよホロ。
明らかにツンとデレを使い分けるのはツンデレといえるのだろうか。
髪の毛よりも尻尾の手入れの方が重要らしいですよ?

蟲師 (3)  (アフタヌーンKC) 蟲師 (6) (アフタヌーンKC) 蟲師 (7)  アフタヌーンKC (404)
またしても2巻だけ手に入れてないとかテラヒドスですよね。


steinさんのネトラジでこれを紹介したんですが、評判がよろしくなかったようで。私は体を震わせながら読んだというのに。
いや、主に笑ったのは小ネタの方なんだけどな。ハガレンテニプリを合わせたハガプリとかなんじゃそらと(笑)
そんな1日。