デスクトップバトン   

村人。さんがやってて面白そうだったので。
べ、別にネタが無い訳じゃないんだからね! か、勘違いしないでよねっ!
そういや、何個かバトン放置してた気がしますが忘却の彼方。回したのに答えてねぇぞモルァという人が居たら一報下さい。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


特に面白くもなく。
というか、面白いデスクトップってなんだ?

【2】OSは何?

WindowsXP Home Edition。
ぷろふぇっしょなるを買おうかなぁと思った時期がボクにもありました。

【3】これはあなた個人のパソコン?

その通り。
就職前に買ったノートです。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

るろおさんの所からヘッドフォン娘です。
ちなみに、デスクトップの方には前のヘッドフォン娘が壁紙です。
今までこういった類の絵はデスクトップにしたこと無かったんですが、もういいや。

【5】壁紙は頻繁に変える?

滅多に変えませんね。
相部屋時代の時はハワイで撮った写真でしたが。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

17個でした。
後で整理しようとデスクトップに貼り付けてそのままと言うことがままあります。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

個人的に許せるのは2列か3列まで。
あと大抵のショートカットはタスクバーに入れてるので、デスクトップのショートカットは殆ど使わなかったりします。

【8】何かこだわりはある?

あー、なるべくファイルは置かないようにしてます。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

全く。
ウィンドウすら出っぱなしだしな。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン

てきとーにやりたい人はどうぞー。