過去・現在・未来   

昨日書くの忘れてましたが、いい加減寮食にラーメン分が足りなかった*1ので、花月食べてきました。
バリ辛に唐辛子をそこそこ。あれ? なんかお腹がす〜す〜するよ? この感触はハバネロ食べたときと類似してるよ? おかしいなぁ。
店員に「すいません」を5回ほど鹿十されたときは素でキレてもいいんじゃね? というダークな感情が8割ほどを占めましたが何とか抑えました。というかあの店員マジ態度悪すぎ。じんぐじんぐぷんぷんですよ。
帰りにマガジンとぶくおふで買い物してから帰った。

親指からロマンス 5 (花とゆめCOMICS)
抜け番ゲッチューまごころ便。ちなみに昨日。
ツボーズがステキすぎた。そしてやっと話が繋がった。


今朝方えいどりあん選手からメッセ飛んできました。朝のPCの前に座る少ない時間を狙ったかのように。タイミングヨサス。
明日の14時に秋葉原駅の電気街口に来いと言っておきました。
そんで仕事へ行って朝のうんこタイム。1度目はまぁふとぅーに終わったんですよ。問題は2回目。
1回目終えてさぁとデスクに座ったら、うんこの波動が来るわけですよ。おいキサマたった今出してやったばかりだろうと憤慨しつつもう一度トイレへ。
あれ なんか おしりのあなが いたいよ ? いやなんつーか痛いというか熱いというかヒリヒリするというかそんな感じ。
なんでかなぁと疑問に思ってたのですが、そう! 昨日バリ辛食べたじゃんっ! との結論に至りました。これが噂に聞くハバネロ痛か……。ハバネロ食べたときはそんなことにならなかったのになぁ。
昼飯食べた後本日3回目のうんこタイムがあったわけですが、そのときもまだ痛かった。これは恐ろしかばい……。
仕事終わった後は屋上に干してた布団を取り込み、洗った布団カバーを付けてごろりごろり。干した布団はきもちえーなー。お天道さまさまやー。
うっかり寝落ちてしまいそうだったので、メルブラリアクト練習してました。レンかわいいよレン。
メルブラWikiで小技とか調べてたら声優が乗ってたので見てみたんですよ。……豪華だとは知識で知ってたがここまでとは思わなかった……。型月と渡辺製作所恐るべし。
しかし、リアクトじゃ白レンとか青子せんせーとか使えないのね。残念。格ゲーダメダメなのにアクトカデンツァ買ってしまいそうなボクがいますよ。
あ、S藤たぶん買うだろうから強奪すればいいか(ぇー
リアクト夢中になりすぎてうたわれらじおの存在をすっかり忘れてました。とりあえず落としたので、明後日にでもゆっくり聞こう。
あ、そういえば、仕事から帰ると座布団の上にゴミが。見てみると「カレーBIG」と書かれた日清カレーヌードルのシールが……。
ちなみに、私は食べてない。……てことは、誰か部屋に入ってるヤツが? ざわ……ざわ……
一応鍵掛けてはいるが、下駄箱の裏に吊してあるのでいくらでも入ろうと思えば入れるけど、まさかなぁ……。
まぁ、たぶん食堂でくっついて部屋で落ちたんじゃないかと思いますが、疑念は晴れない。


明日は明日の風がふくさー。(投げやり
予定を書いていこうかと思いましたが、もうだるくなったので諦めました。
そんな1日。

*1:そも麺類が出ない