リキちゃんが初めてなんです……   

今日は工場の中でも特に暑い焼鈍ヤードという場所*1があるんですが、更に熱がこもってるクレーンの上に登って作業して死ぬかと思いました。
地上から10〜15メートルくらいの高さなんですが、まず手すりが焼けるように熱い。洒落にならん。体感温度では70〜80℃くらいあったんじゃ無かろうか……。
30分ほど作業しただけで作業服の下に着てたTシャツが絞れるくらい汗かきました。
地上に降りたとき、今日はなんて涼しい日なんだろうと錯覚するくらい。ホント、あの職場は死人が出ないのがふしぎだ。
冬は逆に暖かくて素晴らしいんですけどね。
あと、仕事関係は引っ越しが確定になりますた。ちょーだりー。


昨日あるある大事典イソフラボンカプサイシンを一緒に摂取すると頭髪に良いとやってたので、納豆とみそ汁に唐辛子を投下。
これで禿げにくくなるのならいくらでもやったるでー。

うたわれらじお第5回

今回は主題歌を歌ってる人がゲストでした。
ユズちゃんのハイテンションがなりを潜めててふとぅーのラジオに成り下がってしまいました。
誰かっ! カルラを、カルラを呼べっ!
今週は誰がゲストかにゃー。

*1:吹きさらしの通路ですら40度以上ある