BBQ   

昼にもそもそと起き出して、ダラダラと昨日の日記を書いてました。
そんで15時ちょっと前にS藤から電話が。「おぅー、皆もう集まってるぞー」「え、何だっけ?」「BBQ」「げぇー、忘れてた。今行く」という微笑ましい(?)会話が織りなされました。
場所は河原の橋の下でした。しかもちょー遠かった。
昼勤上がりの人も参加するので、時間あわせにドッチボール。あー、やると分かってればスニーカー履いていったのに……。通りでクソ暑いのにサンダル履いてる人少なかったわけだ。
しかし、ドッチボールなんて久々にやったなぁ。もっとまともな場所と靴でもう一回やりてぇ。
んで、BBQ。高い肉を貪り食いました。にくー。
とりにくー。ぶたにくー。ぎゅうにくー。ふらんくふるとー。やきそばー。
たらふく食って帰りました。


今日はF1が面白かった。
序盤雨で路面濡れてて、中盤雨降ってきて、終盤で晴れるというすごい路面コンディションでした。
えーと、うん、メンドイのでチャット貼り付けよう。


<ジング> 雨のF1は<ジング> 初めて見るな<ジング> すげー<ジング> 滑ってる滑ってる<ジング> おもしれー<ジング> アロンソシューマッハの<ジング> ガチバトル<ジング> アロンソ抜いたー<ジング> ガンガンコースアウトするな<ジング> シューマッハマシンの挙動がおかしいな<ジング> これほどタイヤ性能が出るレースは無いな<ジング> フィジケラ抜いたー<ジング> あれタイヤにぶつけにいったな>シューマッハ<ジング> オンボードカメラも壊れたな<ジング> シューマッハが<ジング> 周回遅れにされる日が来ようとは<ジング> クラッシュ<ジング> 危険はあるが<ジング> 面白いな<ジング> しかし<ジング> すげー水はけが良いな<ジング> コースなんだから当然だろうけど<ジング> チームラジオ流すんなら<ジング> 翻訳テロップ出せよ<ジング> アロンソリタイアー<ジング> ホンダ優勝見えてきたな<ジング> シューマッハすげー<ジング> しかし、フジはCMのタイミング考えろよっ!<ジング> 一番良いところ流さないでどーすんだ<ジング> このまま抑えるのか<ジング> あ、抜かれた<ジング> フェラーリ直線強いな<ジング> シューマッハもリタイアか<ダルイ> ホンダが勝ったか<ダルイ> 素直におめ<ジング> ホンダ勝ったー<じろ〜> おー、久しぶりにHONDAかw<ジング> いやー、こんな面白いF1は初めてだ<じろ〜> ベルガー依頼だしね<じろ〜> 以来<ダルイ> いやぁ<ダルイ> 雨のF1は面白いよ<ダルイ> いつ観てもどこでやっても面白い<じろ〜> しかし、メルセデスのエンジンのパワーがなさ過ぎ…<じろ〜> 君が代流れてる〜<ジング> すげー<じろ〜> しかし、今回のF1は面白かったw<ジング> これから毎回雨ふんないかな<ダルイ> 雨はマシン性能差を若干縮める効果がある<ダルイ> まぁドライバー次第なんだけど<ジング> マシン性能というか<ジング> タイヤ性能だな<じろ〜> でもまあ、これでやっとスーパーアグリが完走したw<ジング> ブリヂストンに課題が見えたな<ダルイ> 雨のアデレードとか面白かったなぁ<ジング> これでもまだタイヤメーカー一本化するつもりか<ダルイ> またグッドイヤー出てくれりゃいいのに<じろ〜> いあー、ブリジストンのあのゴムの粘りだから、持ったんだと思うけど…(´・ω・`)<ジング> いや、ブリはウェットタイヤダメダメだったから<ジング> 確かにあの粘りは凄かったけどな

かなりテキトーに編集してますので。
フェラーリの直線は鬼。ぼろぼろのウェットタイヤをドライ路面でノーマルタイヤ履いたメルセデスをホームストレートで5週くらい抑えたからな。
しかし、アロンソシューマッハがリタイアするとは。雨は何が起こるか分かりませんね。これからもずっと雨降ったらいいのに。
ドライ路面でのピット戦略だけで抜くのは正直味気ない。コース上でのガチバトルが燃えるんじゃないか!
というわけで、過去最高の面白さでした。
そんな1日。