1日目   

仕事だゴルァ!
コミケ後の外国勢を接待する任務があったので、会社の納涼会はスルーしました。
神田の土風炉につくと、エイドリアンの他に彫りの深い人が居ました。ティム氏でした。ロシア生まれイギリス育ちらしいです。
私が座ったところから時計回りに、ティム・ヲチ・ステア・ES、対面になって、文月そら・エイドリアン・涼末・すなふ・私(敬称略)という感じ。
ティムはエイドリアンよりオタクだと思いました。なんてことだ。ちなみに超ツンデレ好き。
会話の内容はすでに忘却の彼方ですが、すげー楽しかった。国際同文化交流はステキね。オタクに言葉の壁なんてないのさ。
しかし、彼らにツンデレを教え込むのに大変苦労しました。だれかテンプレ作ってくれませんかね?
途中でAHHさんが参加。この場では対角線上に座られたのでお話しできませんでした。
皆バカスカ飲み食いしてるので、高いだろうなぁと思ってたら、1人頭\6000。池袋炒飯より高いじゃねーか。


秋葉原へ移動して先週見つけたUDX裏のベンチへ。
オタクかんぱーい!
主に聖コスの話ばっかしてました。ホントロクデナシですねボクら。
彼らに風俗を教え込むのにも苦労しました。放送禁止用語がバンバン飛び交っていましたよ。
23時過ぎに仕事帰りのsteinせんせーが合流。仕事乙っす。
そのすぐあとに解散。うむ、楽しかった。


明日に備えサークルチェックして就寝。ぐー。