漸堯   

お盆休みってn(略
タイトルはざんぎょうで適当に当て字。
みくし見た人は分かると思いますが、ヒドイ残業してきました。
今日の仕事は機械の試運転なんですが、工事が全然終わらない。終わるまでちょー暇でした。
うっかりすなふりんの掲示板を読み返すくらい。SS試験とか懐かしい響きですね。もっぱらROM専でしたが。
あとうんこスレのうんこまんとか、歯医者さんリレーSSとか。会社で身体震わせてました。
すなふりんが変わってないなぁと思ったレス。

違う!
2002年10月21日 18:33:32 すなふ
ないムネそのものに萌えたのではなく、なんらかのコンプレックスを抱えながら普段はそれをおくびにも出さない快活な女性なのだけれども、内心ではとても気にしていて思わず怪しげな機械に飛びついてしまい、ドキドキ!きょにうになっちゃったらどうしよう!とかあらぬ妄想を逞しくしなが怪しげな機械を装着し、結果が出ないことに軽く失望しつつ、まだもうちょっとよ、まだ効き目がでるのはこれからよ!とか自分に言い聞かせながら半年ほど経ち、遂に騙されたことに気付いてそんな自分の迂闊さに思わず涙流してしまうような慎ましさがモエなのです。すごく病んでると思った。


今でも同じコト言ってます。非凡乳! 非凡乳!(AA略
つか、昨日は終わったら早退させるからと言われて、wktkしながら待ってたんですが、帰ったのは21時ですよ。
どっかの誰かがいつの間にか冷房の設定を下げるおかげで頭と喉が痛いです。ぜってー部長だろアレ。
そんな1日。