うなーぎ   

お盆休みって何ですかー? 今日は平j(略
右近さんが秋葉原くるらしいので、らくどちんが預けた神主CDを受け取るために私も仕事を終わらせて秋葉原へ。
ついでにとらでひぐらしも頼んでおいたので両方受け取る。コミケ5日目お疲れ様です。
アニメイトを物色するもあまり出てないな。と右近さんに勧められて未来日記を買ってみる。表紙で気になってたので、そこに人の薦めが入ると買っちゃうよね。
あと、誰かうたわれの漫画版の出来を教えてぷりーず。2人して勝手に地雷認定して回避してるんですが。
右近さんにUDXのアニメセンターに案内して、どれだけがっかりかを教えて差し上げました。
そのあと、休憩スペースでダベってると18時で追い出されました。待ち人が来ないのでプロントに入ったらナイトメニューで酒しかありません。しまった……。
ソフトドリンクに500円も出せないのでジントニックを頼む。やはりプロントの酒はウマス。さくら水産は同じ酒頼んでも毎回味が変わるというクォリティなので。
右近さんのファンネリストであると紹介されたヤモンさんが到着。ウナギの店へ。
ちょ、テラタカスwww 2000円の鰻丼を頼む。コミケ後で金銭感覚狂ってます。あと、財布に現金入ってるのイクナイ。早く郵便局に入れて来なきゃ。
アニメの話とかうたわれらじおの話とかその辺。楽しかったです。
そんな1日。

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))
携帯に未来を予知した日記が書き込まれ、それを手段にサバイバルゲームするお話。
ヒロインが主役のストーカーです。10分ごとに携帯に主人公の行動を納めてます。
右近さんに騙された甲斐がありましたことよ。