オタクの本分

昼起きてから秋葉原行ってきました。
その人の定義によるがボクのオタクとしてのアイデンティティとかモチベーションとかその辺は本だと思ってるので、まさにオタクの「本」分。だれが上手いこt(略


お腹空いたので、万世のカツサンドを貪る。アンマァエアウエァ〜!
ボリューム的には亀戸カツサンドの方がありますが、こっちの方が好みな味。亀戸のはケチャップが入ってるのがマイナスですね。
こんどは違うサンドも制覇するでありんす。
アニメイトで新刊を漁り、とらでうっかりもやしもんの1巻を立ち読んでしまい衝動買いするじんぐじんぐなのでした。

もやしもん(1) (イブニングKC)
良く周りから「かもすぞ」と言うのをよく聞いてましたが、なるほどこれはかもされてもしょうがない。
というか、初読を仮面の男さんに奪われたのでした。
面白くて何回も読み直したぜ。続きを買わざるを得ない。

蟲師(9) (アフタヌーンKC)
あいかわらずのクォリティで安心した。

未来日記 5 (角川コミックス・エース 129-9)
まさかの4thの裏切り。代わりが9thというのはなんともはや。
雪輝君はもう引き返せないほど由乃に嵌ったもより。
次が楽しみすぎるぜ。

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)
アニメイトでいくら探しても無かったのでとらで買ったぜふぁっくす。
相変わらずいい話描きやがるぜ……。
シマフクロウ猫ちょう欲しいです。

とらドラ!(1) (電撃コミックス)
ガオ本誌で追ってたので特には。
とりあえずみのりん可愛いよみのりん

円環少女(サークリットガール)〈7〉夢のように、夜明けのように (角川スニーカー文庫)

電撃コミック ガオ ! 2008年 04月号 [雑誌]
ホントに廃刊されてしもうた……。
百目の騎士終わったのがもったいない気がする。


タニマに行くと、新しいPCを弄ってニヤニヤしてる仮面の男さんがいました。ふ、ふんっ! う、うらやましくなんて無いんだからねっ!
Suさんも居ましたが、界隈の人達が一緒でした。
ボクと仮面さんは、向かい合ってお互いに本を読むというのがデフォです。
19時くらいにタニマを出て、この間も行ったつけ麺屋へ。なんとなく麺が食べたかったんだぜ。
FUNFUN行ってマジアカ5。前回優勝したはいいけど、3回連続1回戦突破できずランク落ち。暇人どもめっ!
あと周りは、ドラゴンプレイヤーばっかりでした。
駅で仮面さんと別れて、ちらっとヨドバシ散策。噂のえぇぇぴーしーはありませんでした。ありませんでしたっ。ありませんでしたっ!


帰宅してからはTH2AD
郁乃ルートをさっくり終わらせる。最初に名前入力するんですが、全く持って最後しか出てこない。別にオリキャラでいいじゃないかっ! あと貴明はHENTAIでFA。さすがもっとセックスする! と宣っただけあるぜ。
よっちシナリオは冗長すぎて怠かったです。
ちゃるルートと春夏さんルートの途中で、明日も仕事だし寝ようとPCを落とす。
寝る前にもやしもんでも読むかと思ったのが全ての元凶。
余計眠れなくなって、結局今日の戦利品を読む羽目に。なんて――コト。