引っ越し? なにそれ美味しいの?

というわけで、こんな状況で引っ越し作業なんて出来るわけもなくゲームしてたんだぜ。
ちゃるルートは、どうみてもうたわれです本当にありがとうございました。下品な方の小山さんがトテモステキでした。またオリジナル鼻歌作ってるしな。あと、どうみてもうたわれPS2版の新キャラが居ます本当にありがとうございました。ルート自体はモチベーションが下がりまくりんぐしたのでCtlrボタンでスキップ連打。下品な方の小山が出てくるときだけボタン放すという。
ドキドキしつつ春夏さんルートをやって大変ガッカリいたしました。な ん で 攻 略 で き な い ん だ っ ! もう、ホントにガッカリしました……。というか、どうもバッドエンド扱いっぽい。オノレ……。
回想シーンが埋まらんなぁと思い、選択肢があった郁乃ルートを総当たり。あと2つもエンドがあるとおもわなんだ……。しかもその2つは最初に設定する名前が全く出てこないし。なんという……。
まだ回想シーンが埋まらんけどもう眠いので寝たんだぜ。