TH2AD

むしゃむしゃと惰眠を貪っていたら昼でした。なんて――コト。
休みだし引っ越し作業を進める……ワケもなくずっとゲームしてたんだぜ。
最初はシルファ。というか、2回選択しただけでルート入りやがりました。
イルファはエロメイド過ぎると思います。
シルファは舌っ足らずなツンデレ。舌っ足らずすぎて逆に萎えそうになりましたが。
次は菜々子。ロリっ娘。流石にえろシーンは無かった。Leaf自重した。
まーりゃんシナリオは最後が意味不明過ぎる。逆レイプされて恋に落ちる貴明とか。あとるーこが脇過ぎて泣けた。名前すら出てこねぇよ……。
はるみルートも2回選んだだけでルート入った。このえろメイド共めっ! 記憶を無くす課程がなんだかなぁという感じ。
このみ&環ハーレムはとてもハーレムでした。というか、お風呂イベントを1回ガマンできた貴明は尊敬できると思いました。あんなコトされて反応するなというのがムリ。
郁乃ルートの途中当たりで寝落ちた記憶が。