To Heart 2 Another Days

朝飯食べつつPC立ち上げて、メール見るとアーマーゾーンさんからメールが来てました。


>お客様からご注文いただいた 商品 を本日発送させていただきました。

ktkr! wktk! というか、送信時刻見てチオビタ噴いた。


>送信日時 2008/02/29(金)1:13

0時販売に合わせてAmazonさんも頑張ったもより。
昼飯を食べに寮に行ったら案の定届いてました。だがしかし、今朝会社でスケジュール確認するまで、会社飲みがあることを忘れてたんだぜ。まじふぁっくす……。


レクリエーション費用ということで予算出てるので、神田明神を散策してきました。秋葉原にあんなところがあったなんて知らなかったぜ……。今度はプライベートで写真撮りに行こう。
飲み会場はかに道楽。まさにかに尽くしなコースでした。最後のカニ飯が美味しかったです。
途中寝落ちたりして、会社飲みのつまらなさを体現しつつ、終わったのが23時半ってあーた……ほぼ5時間っ! なんという。


日付が変わるころ帰宅してTH2ADをインスト。引っ越し? なにそれ? という風味でした。
20分くらい進めたところで、文章が文字化けしてきたので、一度アンストして再インスト。
全く直らなかったので、とりあえずサブPCにインストしてプレイ。その間ノートはデフラグ
若干もたつくものの慣れてしまえば気にならなくなり、そのままプレイ。つか、デフラグしてもダメでしたー。なんという……。
そんな余計な時間を取られたおかげで、お酒の入ったじんぐじんぐは殆ど進めないうちに眠くなったのでありました。