故障続き   

ジンギスカンやきそば

くっそ、ゴムロールのシャフトが折れるとかありえねー……。
図面仕事がどんどん溜まっていくぜ……。どっかで一気にやらねばならんね……。
晩御飯はジンギスカンやきそば。案外イケた。フヒヒ。
あとジンギスカンが1kg残ってるんだぜ……。フヒヒ。

  • ペルソナ 7話 → 瀬間荘。狭そうやね。
  • ペルソナ 8話 → 拓朗が空気読んでないよ。洵かわいいよ洵。愼は情けないな。
  • みなみけ おかわり 4話 → 仲間を引きずり込むカナとチアキ。保坂……スチール缶を素手で潰しますか……。マコちゃん、衣装お持ち帰りしたな。
  • みなみけ おかわり 5話 → ふとぅーの一般家庭にバールは無いと思うが。伊藤さん。ふ、ふじおかーっ! 



あと溜まってるアニメをDVDに移してHDD容量を空けた。CLANNADを15話まで消したらものっそい容量空いた……恐るべし標準モード……。
他のアニメは大抵3倍モードで撮ってます。DVD1枚に大体1クール入るんだぜ。
そんな1日。