引っ越し変遷   

昨日悠長にアニメ見て準備してなかったら、今朝になって「やっぱり2日になったから」と言われてテラ焦る。
家に帰ってきてしばらくすると、会社から電話があって「なんども悪いけど、やっぱり9日になったから」と言われる。よろこんで!
というわけで、残ってる食材を消費しまくる仕事がはじまるお。
そんなわけで安心したので今日もアニメ消化……しようとしたら寝落ちたので、昨日呼び出し喰らって見られなかった香辛料の続きだけ。

  • 狼と香辛料 8話 → ロレンスは尻に敷かれるのがよく似合う。食べ物に夢を膨らませるホロかわいいよホロ。尻尾を勢いよく振るホロかわいいよホロ。ホロめざといよホロ。まぁ、ここで既に罠に嵌ってるわけだが。ホロ策士だよホロ。案の定鼻の下を伸ばすロレンスなのであった。



みくしに、今回の帰省で撮った写真達を上げておきました。
みくし見られない人には申し訳ない。はてなもアルバム機能があればいいんだけどね。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=11518474