人気者はつらいよ   

溜まってた仕事を片付けて帰宅。アニメでも見ないとやってらんねぇぜ。

  • true tears 7話 → 女同士の骨肉の争い。愛ちゃんひどい……。乃絵かわいいよ乃絵。悶絶ものの告白だな。愛ちゃんかわいいよ愛ちゃん。というか眞一郎ハーレム過ぎる。
  • true tears 8話 → 愛ちゃんカワイソス。でもあそこでちゃんと断れる眞一郎エラス。お母さんテラ陰険すぎる。比呂美黒いなぁ。うわぁおぅ。ちょー気になるぜ。
  • ダブルオー 20話 → サジ……姉とルイスしかメールしてないのか。再生治療とかあるのか。前回の引きはGNドライブか。センチメンタルかっこよすぎるぜ。コーラサワー……。おねーちゃん逃げてー! これでサジの復讐フラグは確立されたも同然だな。セルゲイ格好良すぎる。
  • 狼と香辛料 7話 → ロレンスかっこいいよロレンス。でもなさけなさす。ホロかわいいよホロ。7話でようやく1巻終わったか。すると後半は2巻の内容かな?



香辛料のBパート入った辺りでまた呼び出し喰らったぜ。人気者はつらいんだぜ……ぐすっ。
まぁ、板橋行けば呼び出しも無くなりますが。
そうそう、引っ越しが1週間延びました。まぁ、だからこそ今日アニメ見てたんだけど。