ハクオロ仮面   

仮面さんと秋葉原デート。
アニメイトでは欲しい物が揃ってなかったので、けーぶくーすへ。ラノベを1冊衝動買い。
えくせるしにょーるで仮面さんと合流し、キッチンジローで昼飯。気に入っていただけたようです。
そのあとは、へどふぉん見に行ったり、メロンで自分の本を陳列されてるのを見たり、ヨドバシってみたりしました。
そういや、アキバのメロン初めて入ったよ。あと、アキバで本の早売りしてる書店ってありましたっけ?
ヨドバシをでて仮面さんとはお別れしまして、私はUDXの2階で買った本を読み耽ってました。
部屋に戻ってから、S藤が部屋に来て「FOMAに機種変したから音楽入れてくりくりー」とのび太くん並に言ってきたので、携帯に歌入れてあげました。
そのあとはメルブラアクトカデンツァのコンシューマ版をやってみたり。青崎蒼子がミサトの声で「やーらーれーたー」と言うのがナイスでした。
そんな1日。

魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)
エヴァの回がテラエロスちんでした。ごちそうさま。
この巻はここだけで良いよ。

かんなぎ 1 (REX COMICS)
ごめん、ちょー最高だった。
TAKE MOONも買ってしまおうかなぁと思わせるくらい。
というかTAKE MOONは1巻出た頃探しても見つからなくて諦めたんだよなぁ。
あと、制服がかしましっぽい。

ミス&ミセス (ACTION COMICS)
我らがキネコ先生の新刊ですよ。
未婚でイラストレーターの美子と既婚で子持ちの紀子のほんわか? 4コマ。
随所でキネコ節が炸裂します。
あと辣韮の続きはいつですか?

十三番目のアリス (電撃文庫)
ついうっかり表紙買い。
プロローグぱららとみて良さそうだったので。
はてさて、凶と出るか吉と出るか。