鼻血ぶーすけくん

鼻をかんだら突如としてぶばぁっ! と出てきました。
ティッシュ詰めてもあっという間に鼻血に染まるくらい出たのは久しぶりだ。
うーむ、風邪のせいで鼻の粘膜やられたかしら。
あと反対側からは水のような鼻水がたらーっと流れてくるから困りもの。
代わりに喉の痛みが引いたという不思議。


部屋に戻って本読んでると案の定寝落ち。
そういや、コミケの戦利品リストアップしてねぇな。そんな暇がないというのが実情。
寝落ちてる間にメッセが飛んできてて大変申し訳なく思う。基本PC動いてる間はオンラインにしっぱなしなので、実際には離席してたり寝落ちてたりしますので反応が無くてもふぁっくとか思わないでくれると幸いです。
そんな1日。