俺と秋葉原とうたわれらじお第7回   

定時ダッシュして秋葉原
平日のとらは空いてるなーと買い逃した東方本を漁る。
とらで同人誌を買うのは負けかなと思ってたが、気付いたら4k円も買ってる罠。
あととらポイントが無駄に4kポイント溜まってるんだが、割合ホンキで東方本作って委託しようかと考えてしまう。*1
先日すなふりんちゃんが買い逃した本を代わりに買いに来たわけですが、見つかりません。メールでどの辺りだったか聞いても平台としか返ってこないし。
そして冷房に冷やされながら3巡くらい見て回ったが結局見つからず。その旨メールすると「じんじんはほんとだめだなー。」ってボクの所為かよっ!?
その後チャリを取りに戻り、ほわきゃんへ。あそこは東方専用ショップかなにかか? 驚くくらい東方一色だったのだが。
あと巷で噂になってる村人。さんのノートを拝見。ちょーえろすでした。このエロスちんっ! というか、私も知ってる人の絵とかあって面白かったです。
その後はめろん。結構前の東方本探してるんですがありませんなぁ。あとめろんは本の積み方アホだろう。
総じてハルヒ本が半分くらいを占めてる気がしました。


帰宅して戦利品も読み漁り尽くし、じゃあうたわれらじおだ。
以下某チャットをジャックしたログ。

迅さんがログインしました (8/23 21:05)<迅> ちょー<迅> ジャック<迅> そろそろ二人っきりの収録もいいんじゃないかなーって思うんですが……<迅> あれ、いつもならここで邪魔者が……<迅> 二人っきりですよはぁと<迅> 呼んでくださいねたくさん。私の名前を<迅> 密室に二人っきりですから<迅> だれもいらないって言ってるじゃなですか! ほんとにっ<迅> 相良軍曹って……<迅> リキちゃんラヴトーク<迅> エルルゥの髪に付いてる白いわっかは<迅> 栓抜きだったんだっ!!111!!!<迅> な、なんだっt(略<迅> ヌワンギのはちまきは鉄板の油引き<迅> ナミカワさんは別に眼中に……<迅> 誰も、何者も誰も間にいれたくないなって<迅> 私たちの間に か<迅> リキちゃんと二人っきりでいたいなって<迅> こんなラジオの収録で、こんな小さな小部屋で、薄暗い部屋で二人っきりですよ?<迅> 私のファンって世の中に存在しませんよ<迅> ユズちゃん酷いことを言う<迅> 私が守ります!<迅> 危ないリキちゃん!<迅> 守りますから!<迅> 団扇で話題をそらすリキちゃん<迅> 小山涼香さんこんにちは<迅> 子憎いことをするヤツもいるもんだ<迅> 恐がりなリキちゃん萌え<迅> 私もリキちゃんとの暗闇なら平気ですけど。嬉しいくらい。おほほほほほ<迅> こう寄り添って二人でこう怪談話とか<迅> ドキドキしながら、はっ、二人でドキドキするってステキじゃありません?<迅> ムリヤリコーナーを締めるリキちゃん<迅> トウカの旅行記は<迅> 送ってみたがホントに送っただけなので<迅> 読まれることは無いだろう<迅> ホントに言葉を装飾するということをしなかったからな<迅> 冷やし中華にマヨネーズ<迅> 名古屋は怖いところだ<迅> お好み焼きにマヨネーズは<迅> ふとーじゃないのか?<迅> CMのドモンの声が<迅> フルメタの宗介にしか聞こえない……<迅> あ、わかりました!<迅> リキちゃんのお家に見に行きますからー<迅> 五月蠅くて大丈夫です<迅> 隣近所に声が聞こえなくて<迅> 何をするつもりだっユズちゃんは!<迅> 今日のリキちゃんYシャツのボタンが3つも開いてて<迅> 凄い胸元がはだけてて<迅> 流れる汗がせくすぃーだったんですよ<迅> うっはははははw<迅> リキちゃんティカラワザw<迅> 25分辺りが爆笑ポイントです<迅> リキちゃんの胸元もセクシーです!<迅> 全然かんけーねーw<迅> ラジオの趣旨そっちのけで<迅> リキちゃんと二人っきりになれるのがただ嬉しくて<迅> リキちゃんの相手が中原麻衣ちゃんとかになったらイヤだもん!<迅> おわた<迅> ゲストが居ない分ユズちゃんがエンジン全開でした


来週も楽しみ……ていうか明後日か。

*1:とらに委託するとポイントを現金として使えるカードにジョブチェンジする