戦利品   

2日目


  • 領界侵犯
  • 水色ガールフレンド (美彩'd)
    http://www.mirai.ne.jp/~bisaid
    • 唯一チェックしていったところ。
      前者はこの作者に珍しく聖と景のシリアスでした。けしからんくらい良い話でした。
      後者は相変わらずのギャグ本。腹がよじれるかと思った。



とりあえず初日はこれだけ。\5200也。

3日目

  • REGENDA AUREA
  • 最高に当たり引いたかも! (花楠)
    http://www.geocities.jp/kanan_web/
    • おなじみカゲロウさんのサークル。
      前者は舞本。ちゃんとペン入れされる日は来るのだろうか……。
      後者はシャーリーファンブック。ベネットさんオオアバレ。
      誰かカゲロウさんに時間を買ってあげてください。


  • 遠坂凜の釘バット文庫 (くじういんぐ)
    http://kuji-wing.com/
    • 絵だけぱらりぱらりと見ましたが、相変わらずのえろすちんです。




  • a little music (S.B.S.P)
    http://hw001.gate01.com/yu-kita/s.b.s.p/index.html
    • 峻さんの同人エロゲソング集CD。
      ジャケ絵がステキすぎます。GJ峻者! むろん中身も豪華。
      しかし、知り合いの歌声をCDで聞くとこう、何とも言えないむずがゆさが……。


  • 猫の手を借りたいほど忙しくはない (3K)
    http://www11.ocn.ne.jp/~stupid/
    • 山賊さんのところで買ったオリジナル小説。
      まだ読んでないがこれ書くために奥付見たらラストページが凄いことになってました。
      我々は謝罪と賠償を要k(ry


  • ASYLUM PYRE and "Staying person#1" (GOTHICAL BLADE)
    http://homepage2.nifty.com/BWG/
    • るろおさんのヘッドフォン本。
      そういや前回の買い損ねたんだよなぁ。ちょー欲しい。
      個人的にはHD25がほすぃ。


  • VOLUTES HEAD-LINE #9 (volutes)
    http://www.lo-tek.info/
    • 少女セクトの中の人。
      残念ながらペーパーだけだったんですがA3かよ……。ぐしゃぐしゃになると困るので非常に遺憾ですが折り折りしました。



  • Little Bird Cafe (CUT A DASH!!
    http://mitsumi-web.com/
    • えー、言わずと知れたちゃん様本。
      カラーイラスト数点と飼っているインコの漫画。
      ちうかちゃん様=ペンギンだと思ってたが、インコも=で結ばれるのね。まぁ、どうでも良い類の情報だが。
      フィギュアはボトルキャップでした。でかすぎる。


  • And_hand_tied<後編> (オタクビーム
    http://www2.117.ne.jp/~ota-beam/
    • 今回ニーヤ(そこからすなふりんせんせーに依頼が行ったようですが)に買ってきていただきました。ありがとうございます。
      しかし後編かよっ! と憤慨しそうになりましたが、なかなかのえろすちんだったので不問とします。(何様だ



  • MOONLIGHT×STARLIGHT (JYARAYA)


  • ふたりの日々
  • 大好きなモノ4
  • ねこおせフルカラーイラスト本
  • FOR ADULT3 (ねこおせ)
    http://www.nekoose.com/
    • まいふぇいばりっとな絵師さんの1人です。なので多くは語らない。


  • 花嫁指南 4 (ノースノマド
    http://homepage3.nifty.com/northnomad/
    • おじさまとメイドのラヴストーリー本。
      このたび専業漫画家になられたらしいです。本買わないとな。
      流石にティアで新刊出してきたら惚れる。


  • hail holy fragments! (dasenka)
    http://www.dasenka.org/
    • 以前ティアで当たりを引いたので引き続き。
      マジキューで読者参加企画やってるみたいです。
      あとペーパーに『フランス人留学生「スピカ」』とか書いてあって思わず笑ってしまった。



ここから東方。


  • 夢想譚 (下) (かのね屋)
    http://www9.ocn.ne.jp/~kanoneya/top.html
    • やっと出た下巻。原作に追いつく日は何時になるのやら。
      というかさとPON氏に東方漫画描いていただきたいなぁ。


  • 纏べるは過去の記録 (葉庭の出店)
    http://www6.plala.or.jp/haniwa/
    • 今までのコピー本の再録。
      何冊か買えなかったのですげー助かりました。



  • 月光ノ棺
  • 東方狂躁劇 (くらっしゅハウス)
    http://www.iproya.com/clash/index.html
    • KANONの頃から追ってますがいつの間にか最大手ですね。嬉しいやら寂しいやら。
      あと前者の本に乱丁があったんですが交換してくれるかしら?


  • 君なき世界 (ロケット燃料★21)
    http://www.h7.dion.ne.jp/~fakefur/
    • レイ×マリのえろい人だったんですが、今回はマリ×アリでダークっぽ。
      というか、これ新刊じゃねーよと気付いたのは先日とらに行ってからであった。



  • 弾幕少女Resurrection
  • 龍色Best! (こおりあめ)
    http://www.afrox.net/~hisame/
    • 後者は再録本っぽかったので買い。咲夜の話がステキでした。あと中国頑張ってる。


  • てんびんあそび (LETRA)
    http://cute.cd/airo/
    • 冥界と彼岸組のお話。ゆゆさまかわいいよゆゆさま。



ごめ、もうコメント疲れた。










  • 華人小娘ちゅうかなめいりん!
  • 中華魔界へようこそ! (グーテンベルグの娘)





えー、3日目は合計で……\23800らしいです。コミケ前と後で残金の確認をしたので多分あってる。

4日目

つまりとら。





  • 胸に咲いた黄いろい花 (ロケット燃料★21)
    http://www.h7.dion.ne.jp/~fakefur/
    • レイ×マリとゆゆ×よーむ。あいかわらずぬぅぁぁあああああっ! っと叫びたくなる出来だなぁ。


疲れた……。