うたわれらじお第8回   

今日は昼休みに落として即聞き。
ではどうぞ。

じんさんがログインしました。 (08/25 21:12)<じん> じゃーっく<じん> うたわれ第8回<じん> いきなりハクオロからリキちゃんになるなよ<じん> 私たちの結婚式はいつ!?<じん> そしてものっそいスルーするリキちゃん<じん> ふふ、今日良い声♪<じん> ぷるぷるしてて私みたい<じん> (くずもち<じん> 今日もリキちゃんを刺しちゃうかも(くず餅の竹楊枝を持ちながら<じん> 柚木さんに夜道で襲撃されるかも<じん> いつもの二人は初めて同士<じん> 私の初体験はリキちゃんなんですいつだって(はぁと<じん> 携帯でコミケの観客を撮るユズちゃん<じん> 恥ずかしくってリキちゃんに喋れない(公開録音だと<じん> あっでも最終回は結婚式ですから<じん> 皆さん応援してくださいね<じん> コスプレ結婚式ですよ<じん> うははw<じん> 放送禁止用語がw<じん> 刺しますよ? この竹串で<じん> また放送禁止用語がw<じん> ドリグラのコーナーでリキちゃんが手抜きだ<じん> 10ポイントの景品は<じん> 食べ物ですよね?(リキちゃん<じん> 私を食べても良いんですよ?(ユズちゃん<じん> イヤ別に10ポイント溜まらなくたって(ユズちゃん<じん> おほほほほほほほほ(ユズちゃん<じん> なんて番組だ……<じん> 爆笑した<じん> 18分辺りです<じん> お題は<じん> 家族<じん> 和<じん> さて何が出るかな、何が出るかな<じん> ちゃぶ台<じん> また今日もハクオロさんとヒトツになれましたぁ<じん> 一心同体少女隊ですっ!(漢字自信なし<じん> しかし<じん> ふつおたとふりーとーくの境が<じん> 殆ど無いよな<じん> ハクオロ・エルルゥのコスプレで公開録音<じん> ハクオロの仮面を<じん> 型から作ったのかよ<じん> 私はうたわれアフレコでリキちゃんに出会い恋に落ちました<じん> リキちゃんは<じん> 放置プレイを覚えたようだ<じん> また放置<じん> 3日間で24万人<じん> そんなもんだっけ?>コミケ<じん> ユズちゃんお便り読むの気合い入りすぎw<じん> リキちゃんリスナーにモテモテだな<じん> 今日のリキちゃんを実況しちゃうと<じん> ちょっと無精髭が鼻の下とあごに生えてまして<じん> すごいセクシーですよ<じん> 朝お会いしたときすごいドキドキしましたもん<じん> ホント鼻血でそうです<じん> ちょいワル親父どころじゃないですよ?<じん> 3日目の企業は<じん> 混んでるっちゅーの<じん> ずれずれのユズちゃんだな<じん> アレを空いてると言えるユズちゃんは<じん> ある意味スゴイ<じん> サイン付きのハクオロ仮面ペーパークラフトプレゼント<じん> かみかみリキちゃん<じん> いえいえそんなリキちゃんもステキですよ<じん> 罪と罰の芝居か<じん> チケットが5250円が4700円に<じん> 電話で小山からと言うと割引になるらしい<じん> チケット専用電話 34054743<じん> 劇団代表番号 34702888<じん> これ番号ネットで出して良いのかしら?<じん> ブソレンの話題デター<じん> これでリキちゃんが<じん> 蝶野だったら笑う<じん> 変なリキちゃん♪<じん> 今週の物知りコーナーは<じん> 炒飯にマヨネーズでご飯パラパラでした<じん> おわた


ユズちゃんのはっちゃけ具合は、ゲストによるんだなぁとしみじみおもた。
たぶんカルラが来る回はとんでもないことになる悪寒。