きせー

準備してないのに定時で帰れない罠。(準備しとけよ
晩飯カレーだったので食べてから帰ろうと思い準備を進める。
HDDの容量が週末分耐えられそうになかったのでいくつか早送りで見て消去。
飯を食う。うまー。
ノートPCを鞄に詰め出発。昼間降っていた雨は見事に止んでました。晴れ男ぶい。
とか余裕かましてたら時間ちょーぎりぎりでした。危なかった。


千歳到着。友人の車で札幌へ。
そこでヘビーな相談されました。石田純一は良くないと思うんだ。
とまれ、高校の前のゲーセンへ。懐かしいなぁ……。昔隣の高校のヤツに絡まれたっけ。
その後はファミレスでダベリ。3人とも積極的に会話を振る方じゃないのでしばし無言の時間が出来たり。そうすると五月蠅い客ってのはすげー目立ちますね。オタ飲みしてるときのボク等、というかボクの声はすさまじいモノがあると自覚した瞬間でした。


家に戻り両親の寝室のベッドの下に布団を引いて就寝。