FF3をゲットだぜ!   

ファイナルファンタジーIII
祖父の家に行き車を借りる代わりに燃料を入れてくる。祖父のお金で。
ついでに床屋代も頂いたので刈ってきた。
んで、大丸のカードを借りて駐車代浮かして札幌駅周辺の百貨店を巡る。目的は無論FF3。百貨店商品券5000円分の使い道がなかったんだよね。
そして東急で無事ゲット。どうもラス1だったもより。らっきー。
その後ビック・ヨドバシと見てみましたが売り切れてました。先にデパート回ってよかったー。
気持ち急いで帰宅&プレイ。ステキすぎる。やってくれるスクエニ
そして祖父母宅で寿司ぱーちー。ちなみに出前じゃありません。ネタ買ってきて型で作ってます。酢飯は1升以上炊いてます。
実に美味でした。こういうときくらいしか寿司食わんしな。
明日は祖母とその姉妹達を乗せて旭川へ。年配組をパークゴルフ場で降ろして1人旭山動物園へ行ってきます。キリンを見てウサギ獣人に気付かないくらい興奮して「なまらでっかかばい!」とか言ってきます。