偽乳特戦隊   

朝起きるとドブさらいさせられました。
というか、土溜まりすぎじゃね、コレ? という風味です。
バケツ20杯以上はあったんじゃ無かろうか。軽く家庭菜園拓ける量はあったと思います。
昼はアニメイト行って新刊狩り。あと電撃コミックガオが何処にも売ってないんですが……。田村くんだけ見たい。
夕方からは祖父母の家で大焼肉大会。というか、あんなに集まるなんて聞いてねぇ。
借りてきた猫のように静かに食ってました。肉なのに。肉だったのにっ!
あと最近の傾向として、ビアサーバーごと借りてくるようになってきたようです。20リッター。注ぐのむずいっす。
そんな1日。あ、FFはグツコー倒した。

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)
わっせろーい。
今回の虎も最高でした。
竜児は貴方の物です。

灼眼のシャナ〈13〉 (電撃文庫) ピーターパン・エンドロール