(現実へ)帰省

親戚の勤めてるところで入院保険にはいる。アヒル貰いました。
いろいろと大きい本屋回ったんですがどこにも電撃コミックガオが売ってません。なんでだ……。
ヨドバシのポイントでDSのWi-Fiコネクタを購入。
久々にぶくおふって見る。2冊ほど購入。
晩飯はらめーん。やっぱりこれくらいの量無いとダメだな。(2玉半くらい)
親に送って貰い空港へ。しかし関東じゃありえないくらいの真っ直ぐっぷりだな。道路が。
寮に着くと日付変わるちょっと前でした。今度は午後3くらいの飛行機に乗ろう。寮着いてからがダルイ。
あ、FF3はハインぬっころしました。セーブしないで連れてこられたんで全滅びびってたんですが、バリアチェンジとか1回しかしてねぇ。風水士鬼だね。
そんな1日。

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)
おわた……。
巷で言われるような泣きはほとんど来なかった。
それより笑いが先に立ってしまって。
いやー切なかったし青臭かったです。
次回作に乞うご期待。

宵闇眩燈草紙 (1) Dengeki comics EX 宵闇眩燈草紙 (2) Dengeki comics EX
絵に惹かれて衝動買い。
たぶんESさん好きそうな絵です。
話もおもしろかったす。