消化の日々   

というか、全部消化する日は来るのだろうか……。
今日は本社から情報システムの人がPCのアップデートに来たんですが、ウチの事務姉にのだめカンタービレ勧めてた。
ちょーニヤニヤしながら横で聞いてた。今度ドラマ化するらしいですね。月9で。チェックしてみるかね。


仕事終わった後、ESさんがタニマにいるみたいなので会いに行ってみる。
相変わらずニーヤの会社はギャグのようなことしてるみたいです。大変ねぇ。
腹減ったのでドンキの下でおむすびを食す。そういや、前来たとき一緒だったのはすなふりんと文月そらの人だったか。おむすびにしてはちぃと高めだがボリュームあるので小腹空いたときはオススメです。
UDX裏で食べて、2人して取り出したるはFF3。電源入れると2人ともゴブリン道場でした。ワロスw
今作のバランスブレイカー風水士をオススメしておきました。ふふり。後ろで地形やってたらムテキングです。
会社の飲みがあるESさんと別れ帰宅。


上記のうたわれらじお実況してアニメ消化。
どとはっく→なんだかよく分からなくなってるが、ハセヲマジ外道ということは分かった。
いぬかみ→この辺の流れは原作と一緒だな。とても良いところで切られました。オノレ。
そんな1日。