うたわれらじお第9回、第10回   

今日は豪華2本立て。もしくは聞き忘れてたから一気に聞いちゃったでも可。

迅々さんがログインしました (9/14 19:48)<迅々> うたわれ占拠<迅々> 第9回<迅々> OPのあれは卑怯だ<迅々> 絶対爆笑するって<迅々> やったー、旅行けってーい!<迅々> リキちゃん喰われるんじゃね?<迅々> リキちゃんといえば<迅々> 24のCMリキちゃんのナレーションですね<迅々> ユズちゃん大丈夫? って優しく囁いてくれたんです!<迅々> 言えないPNって……<迅々> 私なんてどれだけライバルが居ることか!<迅々> でも目の前にリキちゃんが居ると思わず刺しちゃったり<迅々> たまには男として接してあげて下さい<迅々> そんなことしたら<迅々> ユズちゃんメロメロじゃないか<迅々> もう墜ちてます(はぁと<迅々> リキちゃん<迅々> 冷めてる<迅々> ユズちゃんが<迅々> にゃ? にゃ? とか言うと<迅々> ネコアルクみたいだ<迅々> 好きって言ってニャ?<迅々> リキちゃんの前でしか出来ないですよ<迅々> もうお嫁に行けないですぅ<迅々> 既婚だろあんた<迅々> スルーされた! 全然うまくいかないじゃないこの作戦!<迅々> 買わないとだめですよぅ?<迅々> だいじょぶ<迅々> 右の人が買ってくれるから<迅々> もっと言ってニャ?(かわいいですよと<迅々> なんでキャラソンとか作らないんですか?(えらい人<迅々> DVD特典のショートアニメで<迅々> ユズちゃんのむそーかが入ってると<迅々> 右の人ヨロ<迅々> 公開セクハラ<迅々> ごめんなさい、ちょっと乱れちゃった<迅々> 携帯変えられたんですね<迅々> ステキですねその携帯<迅々> つまり<迅々> フォーマか<迅々> ちょーびびってるってことは<迅々> カルラに聞いたんだな<迅々> 違ったか<迅々> ユズちゃんねちねちと<迅々> もう<迅々> 映像付きのWEBラジオにすると良いんじゃないかな? かな?<迅々> ボクのことも嫌ってくれてもいいんですけど<迅々> いえ、大好きです!(即答<迅々> 私の好きな人への想いって凄いんですよ? 覚悟してくださいね<迅々> さりげにデートに誘うユズちゃん<迅々> 2人っきりの線香花火はいつか……<じろ〜> 最終回のハクオロさんの運命は…想像するのが怖い(´д`;<迅々> ユズちゃんと<迅々> ケコーン<迅々> 大原さやかちゃんとおそろい(携帯が)なんですよね?(ぼそっと<じろ〜> そうなの?(´・ω・`)<迅々> リキちゃんは1人、ユズちゃんも1人、私たちは2人でヒトツ!<迅々> いや、リキちゃんがね<迅々> >携帯<迅々> リキちゃんの癒し方募集<じろ〜> (´д`;<迅々> 合図? ウィンクしたり投げキッスしたり?<迅々> エルルゥは聡明だが<迅々> ユズちゃんは壊れてる(ぇー<じろ〜> うーん、ハクオロさん…ジャック・バウアーのままなら良かったのに<迅々> ホント? 可愛かった? もっと言ってもっと言って<迅々> ホントに<迅々> ユズちゃんがニャ、ニャ言ってると<迅々> ねこアルクにしか聞こえない<迅々> おわた<じろ〜> w

途中ごっそりとじろーさんの台詞が抜けております。

迅々さんがログインしました。 (09/14 20:29)<迅々> じろーさんに申し訳ないので<迅々> 第10回はこちら(第二チャットルームにて)<迅々> リキちゃん休み<迅々> 下品な方の小山が来ました<迅々> 力也が居なくてなんでお前が居るんだよ? ということでしょ?<迅々> ユズちゃんペース掴めてない<迅々> 来週も休みか<迅々> というか明日だけどな<迅々> 小山の紹介ですというと<迅々> 良い席が取れるとな<迅々> フルーツの総合デパートやー<迅々> 熟女好きです。まさにねー……げふん<迅々> いやいやいや、ねーさんは熟女じゃありませんぜ<迅々> ねーさんはピチピチですぜ!<迅々> ねーしゃんは<迅々> いや、実はねーさんはイイ匂いがするんですぜ<迅々> 病が悪化してますな<迅々> 恋の病が<迅々> ヤツ(リキちゃん)は実はエロですぜ<迅々> ボクあの性感帯は右乳首なんですよ<迅々> きゃーーーーっ<迅々> むそーかが<迅々> 一番はしゃいだのは<迅々> 小山力也ですよ<迅々> サンルーフ開けて<迅々> うたわれるものですよーと叫ぶリキちゃん萌え<迅々> またむそーか<迅々> もう一度<迅々> 何回いうつもりだw<迅々> ごっくんうなじむら<迅々> えろいジュースだな<迅々> 力也さんのアレだとおもって<迅々> ホント下品だな<迅々> ごっくんっ!<迅々> ユズちゃんはホントえろいな<迅々> まるでねーさんのよう。あ、ここエコーで<迅々> また放送禁止用語が<迅々> またかよ!w<迅々> 興味ないですよ?(しれっと<迅々> ハァハァねーさん<迅々> ホントに下品だな<迅々> えーとですね、ローションですかね<迅々> 日焼け止めローションですよね<迅々> ねーさんその切り返しすごいね<迅々> またかっ!<迅々> 更に倍<迅々> しかもなげー<迅々> あの人はすごい多分、ものすっごい性癖を持ってると思いますよ<迅々> ああ見えてもド変態だと思いますよ<迅々> ものすごいサドか、ものすごいマゾですよ<迅々> またかw<迅々> 何回目だ<迅々> ねーさんが綺麗だとかシモネタ話してたわけですが<迅々> シモネタじゃねー<迅々> 今週は柚木さんのアタックにおそれをなして蒸発してしまったリキちゃん<迅々> またか、マイクが濡れるってあたりだと……<迅々> ねーさん、真っ直ぐでステキな女性ですから。あ、ここエコーでお願いします<迅々> マッサージが上手い人はほにゃらら<迅々> またか<迅々> 赤裸々トークを全世界へ<迅々> おわた


つよしの方の小山はホントに下品です。どうもありがとうございました。