毎日のように   

アニメを見てると思われがちですが、その実毎日見てます。どうみてもアニメ師匠です本当にありがとうございました。
で、うたわれですよ。
巷で有名なオボロとドリィ・グラァの朝チュンはえろすぎ。こんな可愛い子が女の子の筈がないじゃない。
カルラえろいよカルラ。あの収録ユズちゃんはどういう心境で臨んでたのかと邪推してみる。きっと部屋の隅でハンカチ噛んでたに違いない。
セイバーっぽい髪型のおにゃのこがでてきました。そして暴れるガンダム。……あれ、コレってうたわれるものだよね?
途中1話抜けてオノレと思いましたが、右の人がDVDBOXをボクに買ってくれるらしいので安心安心。
そして昨日のコメント見ればわかりますが、ユズちゃんの既婚&子持ちというのはガセで、逆にリキちゃんが既婚らしい。ダレだ! そんなガセ流したヤツはっ!
これで安心してうたわれらじおを堪能できます。


http://www.toranoana.jp/shop/060930inugami/060930inugami.html
な、なんだってーっ!!!11!
続刊出るのかっ! そしてサイン会! 整理券配布平日っ! なめてんのかっ! orz
今月から開始された半日休暇を使って整理券取りに行くか、会社から電話掛けるか。さてどっちにしよう。
そして、この記事取り上げた雅大使はグッジョブ。
そんな1日。