うたわれらじおとうたわれクリア

第12回ですが、ユズちゃんがいません。前回言ってたサプライズってこれかー。
で、今回のリキちゃんのお相手はウルトリィ役の大原さやか氏。
うっかりチャットログ飛ばしてしまったんですが、リキちゃんは誰が相手でも弄ばれる運命にあるようです。
というかさーやさんが強すぎ。ユズちゃん今回のラジオ聞いたら恐ろしく憤慨するのが目に見えてます。
来週がちょー楽しみです。ふふり。


うたわれはラスト怒濤の展開でやめられないとめられない。気付いたら朝でした。
そっかー、こういう展開かー、という感じ。面白かったす。
しかし、決定打を与えられるのがカルラだけだったのが痛かった。他の奴らなんて50くらいずつしか当たらないし。
そして、アニメは何処までやるのだろうか。絶対今のペースじゃ終わらないぞ。
そんな1日。