引っ越しとかその辺   

その前に、昨日の買い物から。
朝早くにすにゃふりんからこれ買ってこいと脅されたので、仕事終わった後秋葉原まで行ってきました。
しかし、両国橋越えた辺りからほぼ交差点ごとにK殺が居たんだが。チャリだから捕まる心配もなく車道を爆走してました。
で、アニメイトで目標捕捉即確保。特典で栞付くみたいなのですにゃふりんに連絡して欲しい絵柄を聞く。
その後は電撃ガオ10月号を探してメイト→とら→けーぶくーす→書泉→有隣堂→メロンと回ってみましたが見つからず。もう諦めるかー。大王の10月号はまだあるのになぁ。

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))
終息に向けて加速してます。
ちうか本誌でまだ続いてんのかしら?

交響詩篇エウレカセブン (5) (カドカワコミックスAエース)
熱い展開だ。
ドミニクが男を上げた。カッコヨス。
でもおまけ漫画で男を下げた。

ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会 (MF文庫J)
ネコミミ(ほぼ)裸身ルイズの表紙がヤバス。
今回はエロゲ臭がぷんぷんです。全部そうじゃねーかとか言うな。
だが、コルベールが絡んでくる辺りは泣けた。
タバサの長門化は凄まじい物があるな。ここまでアレだといっそ清々しい。


引っ越しは7割方終了。
冷蔵庫とカーペット移動させたので後はスチールラックと細々した物だ。
問題は押し入れが激狭いことだ。服がはいらねー。上着は畳むのメンドイのでハンガーに掛けてるんですが、置くスペースがなぁ。
家具配置で迷ってます。


アニメはマイメロ中心に見た。
柊先輩が絡む回は軒並み面白いと思うんだがどうか。
そんな1日。