あきはばりゃ   

先日買ったルイズを譲渡するために秋葉原で待ち合わせ。
深夜から何を思ったか、うたわれの戦闘だけやるという暴挙に出ました。
まぁ、おまけの戦闘練習で連撃と必殺技のやり方を覚えたから使ってみたかっただけですが。
なんだ、カルラの連撃とかマジ鬼。380→210→100ぐらい当たる。まぁ、大抵の敵は一撃で沈むよね。マジ惚れる。
というわけで朝6時頃までプレイしてクリアしてみた。その後待ち合わせ時間まで寝落ち。ちょい遅刻した。


ホコテンのアキバ久しぶりに来たが、相変わらず人大杉。というかそこらへんでコスプレ撮影会やら路上ライブやってます。K殺なにやってんねん。
合流し、2人して腹減ったのでねぎしへ。行く途中すなふさんが劇団鹿殺しというバンド(?)を見たいと言ったのでしばし野次馬。
しかし、ようやくK殺が動いたのかライブ中止。失意のまま物販テーブルを眺めるすなふりん。「あ、あの、このTシャツいくらですか?」「\3000です。こちらの色ラストで激レアなんですよ」「じゃあそれ下さい」実に鮮やかな即決っぷりでした。
ねぎしで飯を喰らう。エイドリアンは日本でフランス語教師したら良いんじゃね? という結論に至りました。エイドリアン待ってるよー。
すなふさんが夢の現金引換券(馬券)の結果が知りたいとのことなので、TVの見られるヨドバシへ。……見事にチャンネル合わせてありませんでした。やるな、ヨドバシ。ついでにTVの値段調べてESさんと合流。


電気街口に人の壁が出来てて何かと思ったら、ライブしてた。K殺は(ry と思ったらちょうど解散させてた所でした。
けーぶくーすでニーヤがお買い物。僕等は中古同人の値段を見てニヤニヤ。いつも思うのだが実際買うヤツ居るのかアレ。
モコで茶をしばく。1人じゃないモコって久しぶりな気がする。というかソファー席に注意書きが追加されてました。「1組様1時間半を目安にご使用下さい」とかそんなかんじ。どう見ても俺対策です本当にありがとうございました。まぁ、UDXのオープンラウンジあるから良いけどね。
うむ、会話の内容はさっぱり忘れた。


手羽先を喰いに山ちゃんへ。
手羽先も旨いが、きしめんがボクの心を癒す。一度うどんの旨い店行ってみたいなぁ。
というかねぎしを腹一杯食べたので、全然入らない。
ESさんがもし宝くじが当たったらもったいない使い方をしたいと言い始めました。例えば、最高級車を買ってあえてガリガリ壁に擦って治さないとか。その発想はなかったわー。あとは、お金の力で人が屈するところを見たいとかね、もう鬼畜過ぎる。爆笑してたけど。あー、あとアシモ買ってプロレス技の練習台にするとかあったな。


ワイズマートでお酒買って裏で飲む。しかして今日は結構寒いのであった。もうサンダルも限界やね。
そして今回はいつもと違うらぶらぶ兄妹がいました。熱烈過ぎてうっかり手が入るくらいらぶらぶしてました。
というかえろすぎる。場所弁えろよ。と言いつつガン見してるボクがいるわけですが。


帰ってきてからパンプキンシザーズのラジオを聞いたんですが、うたわれらじおに慣れてると非常につまらなく感じてしまうのはボクだけじゃないはずだ。
なんというか、ラヴ臭が足りませんね。
そんな1日。