同級飲み   

研修で半年東京に出てる高校の友人と新宿で飲んできました。
よく考えたら、高校の奴らと飲む機会って殆ど無かったなぁ。まぁ、向こうではみんな車で移動してたからそれも仕方なし。
海峡という店で飲んだんですが、鶏の唐揚げがマジアリエナサスなでかさでした。
1個がケンタッキーのフライドチキンくらいあるくせに5個入り。しかも500円。ぶっちゃけ1個残した。あ、骨はもちろん入ってない。
コレうっかり1人で入って注文したら大変なことになるな……。
ヤツは微妙にオタ、ちうかエヴァオタなのである程度オタトークが出来ます。映画はもちろん見に行くらしい。
その後はカラオケ。シダックス行ったんですがすげー安い。18:00〜23:00までのフリータイムで1200円ですってよ。まぁ、平日の料金だから週末はワカンネ。
3時間ほど歌ってきた。踊る赤ちゃん人間とかETERNAL BLAZEとか恋のミクル伝説とか残酷なニートのテーゼとか。
しかし、雨降りスギンヌ。
そんな1日。