池袋行脚   

なんか晴れたっぽいので。といってもとらしか行ってないが。
ちなみにバイクで行った。30分くらいでした。近いな。
新刊を探してうろつく。ローゼン限定版がありました。無論買いませんでしたが。
件の整理券ですが、私がとらに入ったときはまだありました。見本誌数冊読んでる間に無くなってました。まぁ、予約したからいいんだけどね。
で、整理券にアンケートがくっついてて宛名の蘭があるのだがどうしたらいいと思う? ま、ふとぅーに実名入れると思うが。
寮の近くまで帰ってくると道路が封鎖されてます。何か事故でもあったかな? と歩道でバイクを押して行ったわけですが火事でした。
煙がもうもうと出ておりました。なんか最近火事出会う率が高いんだが……。頼むから自分に降りかかるなよ。

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)
ヲチ先生が号泣してないかとても不安です。と書くと何があったかバレバレですね。
みっちゃん本領発揮。まさちゅーせっちゅ。人形の服に\145000は出せないなぁ。というか人形持ってねぇけど。
ジュンジュンは順調に筆記脱出大作戦を決行中。ガンバレ。
そしてすなふりんは真紅の「抱いて頂戴」で悶えた予感。

恋愛ディストーション 5 (ヤングキングコミックス)
連載誌がころころ変わりつつもちゃんと連載してたんだねぇ。作者えらい。
というかえろい。(漫画が
ふわふわな髪のおにゃのこって胸キュンだよね。
後書きの「セクースをしてからはじまる純愛ってのはどうでしょーか?」とかね、ホントに作者はえろいですね。そんな恋愛してみたいわっ!!


そんな1日。